ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

GW3

ゴールデンウィーク3日目は女子3人とユニバ、
元バイトの仲良しメンバーなんだけど、これだけはリア充すぎたとおもう。
しかも全員可愛いときたもんだから困っちゃいますね。
全員年下だけどそれを感じないのは俺が子供なのか、3人が大人なのか。
両手に花どころか前か後ろにも花ってなかなか無いです。
5年まえの俺なら女友達ができた時点で勘違いして告白の流れになっていたはずです。

でもね、たぶんこれが人生のピークなんじゃないかと そんな気がします。
それくらい楽しかった。


「好きだからと言って告白とかして今の関係が崩れちゃうくらいならもうずっとこのままでいいなと思うわけですよ。しかもですよ、もし成功したとしてもいつかは別れるわけで またそこで気まずい関係になるくらいならなおさらこのままでいいなと思うわけですよ。」

という俺の名言があるようにもうその様なことは致しません。それが俺のジャスティス


んでまぁ自分自身なんと開園10周年にして初のユニバだったわけですけど、
遊園地が苦手なはずなのにかなり楽しめました。メンバーが良かったってのが1番の要因でしょう
今度はもっと空いているときに行きたいですね。

最後はご希望のもつ鍋食ってさようなら、いい夢見れました。