読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

こんぷらくん

コンプライアンスというものがある。
直訳すると『法令遵守』、文字通り解釈するなら、『法令違反をしないこと』つまり『法律や条例を遵守することとなる。
しかしこの様な意味だけならば、コンプライアンスなどとわざわざ取り上げる必要もなく、誰でもわかっていることだ。
コンプライアンスが重要視されるのは、その意味に『法令遵守』含まれるが、法令だけに留まらず、社内規程・マニュアル・企業倫理・社会貢献の遵守、更に企業リスクを回避するために、どういうルールを設定して行くか・どのように運用して行くかを考え、その環境の整備までを含んでいるのだ。

そしていざ自分の生活を振り返ってみてどうだろうか、
普段の会話には差別用語と呼ばれる甘美な言語を積極採用し、会話はほぼセクハラに該当、そのくせに彼女いない歴4年で、今日はといえばTwitterに大好きなJKの写真を投稿することに勢力を注いでいた。

ス・ナギモ(1990-)
世界で初めて女子高生の保護に乗り出し、広くARTとして世界に伝えると共に 現代女子高生学の礎を気づいたことではあまりにも有名。


「JKの足の間に集落を築きたい」(基礎女子高生学第一章)

しかもこんなもんニヤニヤしながらつぶやいてた…
死にたい。