ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

くそたれ

「彼氏が束縛激しいんで男の友達のアドレス全部消しました。アドレスも変えたのでメール届きません。mixiも辞めろって言われたので辞めます。今までありがとう。」

友達の日記でこんなのをみたことがある。

「彼氏か彼女か知りませんけど、最近知り合っただけのあんたのどこに何年来の友人の仲を引き裂く権利があるっていうんですかい!」
と叫びたい。

でも、もうこうなったらどっちも病気だね。

そこでくそめんのお兄さんから一言、
「お前ら、いくらメンヘラとか厨二病こじらせても女の携帯チェックするような情けない男にはなるなよ。」

くそめんのお兄さんとの約束だ。