ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

またね

人と会ったり、電話したりしたあとに「またな」とか「またね」っていうとき、俺は結構意識しながら「またな」とか「またね」とか言うようにしてる。

今、俺は「またね」ってちゃんと言ったんだ、また次があるんだって、

その言葉はただ別れの挨拶じゃなくて、また絶対に会いましょう、また絶対に電話しましょう、っていう約束だと思ってる。

次があるから、約束したから、そのときまでは頑張らなきゃいけないんだ。

死んでみた
1, 2, 3, 4,
光の先へ 死者の行進
夢みたいだけど
僕はいた その中にいた
そういえば
ハイもハローも またねもみんな
いつのころから 言えなくなってた
夜が来るたび さよなら言ってた
生きるのがただ辛かったんだ
理由なんて いくつもあるけど
理由なんて なんでもよくて
あの夜の さよならのあと
僕は死んでみた