ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

結婚式


試し撮りはOK

小学生からの幼馴染が結婚した。
いつもなんでも1番だったあいつは結婚も1番だった。

小学校はずっと1クラスだったけど いつもあいつは1番だった。 徒競走も1番、九九を言ったのも1番、マラソン大会も1番、ソフトボール投げも1番、 そして結婚も1番、 こんなにみんなに祝ってもらったんだから 離婚だけは1番になるなよ!
クソメンのお兄さんとの約束だ。

地元同士の結婚だったので 来てたのが中学の同級生か地元のやんちゃ仲間だったけど それがまた一体感もあり 懐かしくもあり アットホームな感じで良かったなぁと。とてもいい式でした。


おめでとう。そしてお幸せに。



一方俺はというと \ 二 次 会 か ら 始 ま る 恋 /
なんて意気込みながら会場に向かったものの
相変わらずクソメン同士で「羨ましいなぁ」とか「幸せそうやなぁ」とか言いながら、昔の思い出話してゲラゲラ笑いながらメシ食ってタバコすぱすぱしてただけという体たらくだった。
女子はみんな可愛くなってるし、大人っぽくて話しかけることすらできなかった。

だがそれでいい。それでいいんだ。