ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

ちょーこくとー

彫刻刀がやってきました。
一週間前までは始動していましたが現在不動です。

キャブの掃除程度で復活かなぁと考えていましたが甘かったみたいです。
まずキャブを下ろすだけで四苦八苦、シングルのようにすっとはいきませんね。

どうにか降ろしました。

とりあえずフロート室をあけてみましたが、特に汚れや詰まりもなくきれいな状態でした。
一応穴という穴にスプレーをつっこんで貫通させて綺麗にしておきました。

その後はセルは回るけど初爆につながりません。

プラグは1番と4番のみ外して確認しましたが、火は飛んでます。

キャブのドレインを緩めるとガソリンが出てくるのでガソリンもきてます。

現在エアクリが抜いたはいいけど戻せないので直キャブ状態です。

明日CRCでも吸わせてみて始動させてみる予定ですが、アドバイス等あればどなたかよろしくお願いします。