ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

うぽぽぽ

僕と仲良い人はだいたい僕よりもっと仲良い人がいる法則。

あらためて知人友人関係を考えるとほとんどがそうだ。
元々ものすごく人見知りの傾向があるので友人や知人が少ないが、中には心置きなく話せる(と一方的に思っている)人も何人かいる。

しかし、いざ大勢が集うような場において自分と友人、さらに友人の友人なんかがいる状況になると、心置きなく話せる(と一方的に思っている)人には俺よりもずっと心置きなく話せる人がいることに気づく。

だいたいそういう人は気が利く人が多くて僕のようなクソみたいな人間にも気がまわる良い人というだけの話であって僕が勝手に心置きなく話せる(と一方的に思っている)だけなのではないかと思えてくるし、実際にそうなのかもしれない。

とりあえず今は指に唾をつけて舐めさせてくれる美少女がどこかに落ちてないかなぁと思いながら今日も生きてる。