ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

わすれっぽい

書きたいことがいくつかあったはずだ。
でもすべて忘れた。

忘れないようにいくつかのことをメモしておこうと思う。

男性のシャツと女性のシャツのボタンのかけ方が逆なのは男が脱がす場合に脱がしやすくなっているらしい。ソースはしらないけどすごくエロいと思った。
でもシャツを着せてくれる女性が着せやすいようになっているとも考えられる。
どっちにしろいい。

NHK「ご自宅の電波状況の確認に参りました」
これは罠だ。

「ピストル出されたらどーすんねん」
降参するしかない。

ハァ〜(僕、口くさいなぁ)
知ってる。

20〜30代独身女性の8割が新しい出会いを求めているが1年以上出会いがない「3年以上ない」は5割
正解。

あなたがわたしにくれたもの
キリンが中田氏したアヌス。

仕事場のえなりくん似の女子が最近意識的にアヒル口をしている。
僕は見逃していない。