ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

ぶー

「痩せたい」巷でよく聞くこのセリフにどういう顔を向ければいいのかわからない。
「えー太ってないやん」と言うのもつまらない。媚びているようでダサい気もするし、はなからそう言われることを期待している気もするので面白くない。

かといって「あー確かに、痩せたほうがいいよ」と言うとお不貞腐れになられることはほぼ確実なのでこれまた間違いである。

そういう状況で「男はぽっちゃりぐらいが好きなんだよ」とか「ムチムチ最高じゃん」は全く役に立たないことも知っている。「私が気に入らないの」「痩せたいの」「なんだかんだ言って痩せてる人が好きなの」「コンプレックスなの」と蜂の巣になるまで打ちのめされる。

じゃあどうすればいいのか、
痩せたがっている人があまり痩せないことも知っている。
違う方向で努力する必要があるらしい。
とりあえず「セックスってフルマラソン一回走るのと同じだけのカロリー消費するらしいよ」という嘘を広めようと思う。