ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

ぱんつ

パ↑ンツではなくパ↓ンツのほうのパンツについて何点か、
僕はトランクスと呼ばれるタイプのそれを長年履いているのだが、世の流れを見るに昨今はボクサーブリーフと呼ばれるタイプのそれが持て囃されており女性からの指示も圧倒的に得ているとのことだ。
僕自身、履かず嫌いはしてなるものかと一応ボクサーブリーフさんも持っているには持っているが、どうにも股間をがっちりホールドしてしまうのが気持ち悪く結局トランクスさんに落ち着いている。

この堅苦しい世の中、チンポジくらいは自由にしてあげてはどうか。

そしてもうひとつのパ↓ンツの話、
こちらは女性用のそれについてだが、フルバックとTバックという分類ができるらしい。(徹底討論!TバックvsフルバックVIPPER速報 - http://vippers.jp/archives/6642327.html
普通の…と呼んでいたものにフルバックというかっこいい名前があったというだけだが、Tバック界隈で聞かれる謎の発言が頭に引っかかって仕方がなかった。
なぜTバックを履くのかと聞かれたときにでるあれである。
「パンツのラインがでると恥ずかしいから」
全く理解できない、逆にそれが出ないことで、パンツ履いていないorTバックを履いていると思われるほうがよっぽど恥ずかしいのではないだろうか。
もう少し大人になれば解るのだろうか。

とりあえず僕は、うわくぁwせfなにをするrftgyふじこlやめ我不理解丁字尻包布的魅力うわぁー