ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

つな

2013年、どこか格好悪い気がした2013の並びにもすっかり慣れてきた。
ことしの夏休みが23歳の夏休みだとばかり思っていたけど、社会人の短い夏休みの中ではまだ誕生日を迎えておらず、23歳の夏休みは来年に持ち越しとなった。

22歳の夏最後の締めくくりとしては8/24に三重県文化会館で行われた□□□の夏祭りに行ってきた。
ワークショップ参加者と共に創り上げる、三重の新しい夏祭りという説明通りステージには盆踊りの舞台がセッティングされ異色の夏祭り会場となっていた。

ライブ自体も地元のワークショップ参加者(津チロロ)の方々とともに作り上げられており、観客も一体となって楽しめる全員参加型、グルーヴ感の強い まさに夏祭りそのものだった。
片道2時間 車での往復となったが、これはほんとうに行ってよかったと思う。

あとは相変わらず、土日はまだ自分の中の釣りブームを引きずっているので無駄に堤防で竿を垂らすことが続いている。
そっちはどうだいうまくやってるか、こっちはこうさどうにもならんよ、
いまんとこはまぁそんなかんじなんだ