ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

tセン2末

2月末に出張で東京にお邪魔してきたときのまとめを。

としまえんにいってきました。としちゃんかっこいい。

人生初スケートで学んだことは
しっかり紐を締めたほうがいいということです。

あとは機械遺産にも登録されている回転木馬ルーセル・エルドラドをも見てきました。
全部の人形が手掘りの木製で、動き出すとすごくギシギシいってました。
おっぱい丸出しの服の彫刻も良かったです。

東京駅で下車したのは初めてで、
再建された駅舎も外から見るのは初めてでした。

うわさの明太子食べ放題も行きました。
明太子ってあんまり食べられないもんですね。
ご飯とのバランスありきの食いもんだと実感できました。



最後は新国立美術館で東京五美術大学 卒業修了制作展を見てきました。
いくつかぐっとくるものは写真を撮らせてもらったんですけど、
インターネットに載せていいものなのかわからないので辞めておきます。
そんな感じで「楽しかったです。また行きたいです。」で締めさせていただきます。