ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

さいきん

最近のお気に入り
神聖かまってちゃん「フロントメモリーfeat.川本真琴このまえこの動画の元モーニング娘新垣里沙ちゃんのキャプ画が小保方さんの妹の画像として拡散されていてファッ!?てなった。
それにしてもモーニング娘加入時にはなんじゃこの子感がすごかったあの小さい女の子がこんな大人っぽくなるんだから時の流れはすごいですね。
youtubeで見つけてからはハマって最近聴いてます。
「最近の曲なんかもうクソみたいな曲だらけさ」とか言ってたアホはロックンロールは鳴り止まないで衝撃を受けて、23才の夏休みを今年迎えるわけですが、久々の自分の中でのヒットです。

ライブ映像のこっちもかなりいい。川本真琴さんの衰えなさというかむしろちょっと大人になったメンヘラっぽさがたまらないです。

monkey turn / omodaka (far east recording)全く関係ないんですけど、どっかでリンクされてて聴いてから中毒になってます。
PVも多分なんかサブリミナル的なサムシングが含まれてると思います。

Tokyo Techno Girl meets BOSS SP-202あともっと関係ないんですけどSP-202ってサンプラーがなんとなく気になってます。
音楽全くできないけどなんとなく自分でもできそうなものが気になります。
この動画の女の人かっこいい。オークションで中古が5000円前後なのでちょっと興味あります。
ちょっとかっこいいトラックつくったりしたい。

そんなかんじで何となく。