ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

最高の

夏にしようぜ。

はい、最近のこと。
ひょんなことからちょっとした収入を得たので趣味?なのかよくわからないですけどカメラを買い足しました。
今までEOS20Dという今となってはあまり使っている人を見かけない古いデジタル一眼レフを使ってきて あまり不満は無かったんですけど初代5Dでフルサイズに手を出してみました。

バッテリーグリップを除いても結構重くなったんですけどまぁ許容範囲でしょう。
常用レンズはEF24-85USMでいこうと思います。

根がケチな人間なのでお金をかけすぎるとそれがストレスになってしまうのでこれぐらいがバランスがとれてちょうどいいです。

問題は道具を全く活かすことのできない行動範囲の狭さくらいでしょうか。
部屋で机の上に置いたものを撮ってはパソコンに送って鑑賞して満足して消去するということを繰り返しています。
最近自分でも何がしたいのかよくわからなくなってきた。