ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

ことうげ

前の更新が8/18なんですけどなんか病んでる人っぽくて気持ち悪いですね。
僕は元気です。

あ、そうそう社会人って調子こいてるやつ多くないですか?
ヒョロヒョロのハゲが自分より大きな人をめちゃくちゃに罵倒してたりしますよね。

あいつら社会的立場を盾にしてりゃ殴られないとおもってあんなことしてるんですよね。
僕は多少の暴力は許してもいいと思いますね。
自分ももしかしたら殴られるかもしれないと思うと人との接し方とかもっと考えられると思います。

というかいかにもワンパンで死にそうなザコ社会人は偉そうにすんな。

吉野家社会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルデスクの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供中学時代イケてないグループに所属していたであろう勢は、すっこんでろ。

偉くなったら威張り散らすような人間にはなりたくないですね。