ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

最近のこととか


ここにきて急に車を買い換えました。

d苦心貴族の2シーターです。
クソメンってたまにこういう思い切った買い物をしがちです。

さっそくミラーがポロリしたりトラブルもありましたがなんとか長持ちしてほしいものです。
少しはこの前買い足したカメラで撮るものができたかなと思います。


あと全く関係ないんですが、最近「好きなタイプは?」と聞かれたときに結構困ります。
昔は自分を棚に上げて田中美保さんというモデルの人を挙げ続けてきたんですが、最近はどうにもこの人という人が思い当りません。
タイプとか言ってられる立場じゃないってことなのかもしれませんが、しいて言うなら自分に優しくしてくれる可愛い人がタイプかもしれません。

それと タイプの話とは関係ないけど最近このCMが好きです。
楽曲をレキシ(池田貴史)さんという方が担当されているそうですが、よく知らないのでそっちも今後掘り下げていきたいと思います。

とりあえず来週人生初の合コンにいくことになったので結果をまた後日書きに来たいと思います。
あー怖くなってきた。