ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

私の好きなもの

youtu.be

私の好きなもの - ラブリーサマーちゃん

 

今回我々が有権者の皆様にお伝えしたいのは宅録少女ラブリーサマーちゃんが歌う辻利の抹茶と蟹のお雑炊と鶏の串カツと生の汲み湯葉の歌がサイコーだということなのであります。

 

可愛い女の子がご飯を食べてるとこっていいですよね。

 

ゴッドタンの飲み姿可愛い選手権なんかも妙に惹かれるのでそういう癖があるのかもしれません。

 

可能性をかんじてきました。

ご飯を食べてるところを見たいおじさんとご飯を食べたい女の子。平和な世界ですね。

 

やがて、いのちに変わるもの

ミツカンの提供でお送りしました。