ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

あの

おひさしぶりです。
毎月一回は何か書くと決めて始めたはずが、どんどんと書きたいこともなくなり 車のトラブルシューティングなんて書いたころには完全に方向性を見失っており、2か月くらい更新しません(できません)でした。

4月にはクソ転勤を控えていまして 環境の変化が大嫌いな自分としては気づかないところでストレスを感じているのか近頃睡眠の質がとても悪いです。

こんな望まない転勤をさせられるくらいなら いっそのこと辞めてしまおうかとも考えましたが、転職を考えれば考えるほど 自分がなにもできない人間だと思い知らされているような気になってくるので考えるのを辞めました。とりあえず来年度はボーナスが7ヶ月分出るので居座ろうと思います。

それと 全然関係ない話なんですが、先日職場でソーシャルゲームに万単位で課金している先輩と車を金掛けて改造してるおっさんのどっちが無駄かっていう言い争いを聞いてたんですけど 僕はどっちかと言われるとおっさんのほうを全力で応援したいと思いました。