ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

もい

どうもお久しぶりです。
前回更新が5月で今が9月末、約4か月も放置してしまいました。
最低月一で何でもいいから何か無駄なことを書くのが目標だったはずなのに、すっかりやる気がでなくてこんな感じになってしましました。

南東北に転勤になってからは何とか前向きに楽しみを探そうとしてきましたが最近はもうあきらめました。心ここにあらずといった感じでもう本当にどうにかしてここから抜け出すことしか考えられません。
住めば都とはよく言われますが、元々太古の都からやってきたのでスラムはスラムでしかないですね。

歴史や文化が息づいた趣のある街並みとただ手が回らず劣化して朽ちた街並みは訳が違うんです。
県庁所在地ということでプライドが高い原住民も多いようですがもうちょっと現実見ましょうよほんと。
「住むには困らない」って褒めてるわけじゃないんですよ。

と、鬱憤晴らしもこれぐらいにして

出先で友達と一緒にいるときにその友達とは別の知り合いにたまたま会うのってカッコよくないですか?
できるだけ遠いところで会うほうがカッコいいですね。なんなんですかねあの感覚。