ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

GW2

今年のゴールデンウイークは4日間しかなかったけど、みんなのおかげで濃厚な4日間になりました。
ほぼ全日予定で埋まっていてゆっくりする暇はなかったけどゆっくりするなんてもったいないと思えるほど楽しかった。

二日目の夜は昔の相方さんと2人で飲みに行きました。会うのは成人式以来でひさびさに酒がしみた。
お会計は社会人がドーンと出すべきなんだろうけど、元相方さんが少し出してくれたので助かりました。
元相方さんには今は彼氏がいるらしいけど別れを切り出したらしい、まぁそんなことはどうでもいい。会うたびに確実に可愛くなっていくのでおじさんは困ってしまいます。
そんなこんなで懐かしい話や、新生活の話、お互いの近況なんかを報告しあいました。お互い気を遣わなくていいので1番話しやすい他人かもしれません。
俺のほうはいつになったらこんな相手がまた現れるのか…
そして最後は自然に抱き合ってキスをしました。高校生のころと変わらない匂いと感触、「もう一回♡」「ハタチって怖いね♡」なんて言う君が可愛くて辛いね。
戻れるならあの頃に戻りたいわボケが。

つづく