ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘポタイヤ

皆さん、ヘポタイヤ! オープニングは岡村靖幸さんのだいすきに乗せてお送りしたいと思います。 www.youtube.com 今年もあと数日で終わるんですか。そうですか。 僕なりの2015年のシングルBEST10,アルバムBEST10、映画BEST10、などなどやりたいところですが…

土曜日のカンパネラ

いらっしゃいませ次でお待ちのお客様 こちらのレジへどうぞこちらのおにぎり温めますかお弁当は温めますか揚げ物少々お時間かかりますたばこはQuoカードで精算できません少々お待ちくださいませ画面の内容ご確認の上 ボタンのタッチをお願いします身分証明書…

私の好きなもの

youtu.be 私の好きなもの - ラブリーサマーちゃん 今回我々が有権者の皆様にお伝えしたいのは宅録少女ラブリーサマーちゃんが歌う辻利の抹茶と蟹のお雑炊と鶏の串カツと生の汲み湯葉の歌がサイコーだということなのであります。 可愛い女の子がご飯を食べて…

家族になろうよ

とくに書き記すほどのこともないのですが、僕は最近(といっても9月中旬ですが)新たに家族を迎えました。ヒョウモントカゲモドキ(英名 レオパルドゲッコー)です。 トカゲモドキというだけあってトカゲではなくヤモリの仲間ですが、壁を登ったりはできません…