ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

ちょっと前にあった飲み会で結婚のことが話題になった。 その中でまぁ知り合い?のような奴が「俺、もう向こうの両親に挨拶いってきた。何回も通って親父さんと仲良くなって娘さんを下さいって言ってOKもらった」というような類のことをたしか言ってた。ま…

バールのようなもの

彼氏、彼女の話ってそんなに他人に話すものなんだろうか?今までぼくの周りにそういう話をする人はあまり居なかった。決して独り身が多かったというわけじゃないし、彼氏、彼女がいるということを隠していたわけでもない。 2人の話しは2人の話、まぁまぁうま…

あばば

すこし危機感を覚えている。 いままでくそだと思っていた友人たちがここにきてなにかしらのカタチを残している、残そうとしていることがわかった。ぼくはぬるま湯に浸かっていた。 「あーみんなくそでよかった。このままずっとくそでいいや」 そんな風におも…

はなくそ

婚約者が鼻くそを食べた・・ショックです : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1113/460268.htm?g=04 ここ数日はほこりっぽい場所でお仕事をしているので、終業の時間ともなれば…

かいあく

ソーシャルネットワーキングサービスmixiの改悪が止まらない。ユーザーアンケートでは100000票の回答に対して大いに不満が 76546票という結果となった。FacebookやTwitterの台頭によりユーザー数の伸び悩みが続き、その焦りからか仕様変更を繰り返し、結局既…

しあわせ

tykのノマド日記: 日本の若者の幸福度が70%ちかいという事実をどう解釈するか? - http://tyk97.blogspot.com/2011/09/blog-post_6554.htmlこの記事を@simomurayosikoに勧められて読んでみたが、ふとつい最近目にしたニュースを思い出した。そのニュースとい…

おうち

久しぶりに実家に帰るといろいろな変化があって驚かされる。 俺の部屋は親父のパソコン部屋になり、玄関にはバイト成金の弟の新しい靴が並び、リビングにはバカでかい液晶テレビがあった。どこかよそのお家にお邪魔している気分だ。まぁ見かけ上の変化は数あ…