ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

9.11

今日はあのアメリカ同時多発テロ事件からちょうど10年経つ日です。
10年前のあの日、僕は小学5年生で、ちょうど麦茶を飲んでから眠ろうとしたときでした。
オカンがテレビの前でぎゃーぎゃー騒いでいたのを今も思い出します。
僕は幼心に「日本も参戦する戦争くるで」と思っていました。

あれから10年経つわけです。
そりゃ自分もこんなに老けるわけだなぁと、この調子じゃ30までもあっという間に過ぎてしまうのだろうと、少し怖くなってしまいます。

そして今日は3.11の東日本大震災から半年でもあるわけですね。
早いもんですね。おーこわっ。

@simomurayosiko 「3.11 Amazon」とかで検索するとみんな商売人なんだなあと思う。いやまじで。必ずしも悪い意味ばかりではなく。 QT SUNAGIMO70: フクシマが復興やら反原発の名を借りたサブカル野郎のお祭り会場になってますよって話 via ついっぷる/twipple 2011.09.10 18:40