ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

うまくいく

僕の運がこんなに悪いわけがない。

新年の幕開け、生まれてこのかた大吉を引いた記憶はない。
いつも僕はくじ運が悪い。

祭やパーティーなんかでよくあったビンゴゲームなんかも当たった記憶がない。

屋台のあてものも幼少期に何度挑戦したかわからないが、これまた当たった記憶がない。いつもフリスビーとか伸びるちんちん(紙をまるめて棒につけてあってびよーんて伸びるやつ)とかを持って帰っていた記憶しかないです。

学生時代の席替えのあみだくじ、これもいい記憶はないです。唯一よかったのが中学時代の良き友となるてっちゃんの隣の席になれたことなんですが、この友情も高校受験を機に引き裂かれてしまいます。

だからくじって嫌いなんだよ。

みんな死ね。