ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

ねんまつ

2014年もあと数日で終わろうとしています。
皆さん今年のベストアルバム10やベスト映画10のようなものや、ひと月ごとの振り返りなど読み応えのある1年間の振り返りをされていますが、僕は今年1年なにがあったかイマイチ思い出せないでいます。

なんというかずっとモヤのかかったような1年だったなぁというのが終わりに近づいてみての感想です。

今年買った新しいカメラも、出かけるときには持っていくように心がけてはいるのですが、一向にショット数は伸びず、今年一年を漢字一文字で表すとすれば「無気力ですかね」といった感じなのであります。

来年こそは楽しい1年にしたいものです。
私からは以上です。つまんね。