ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

いろいろ

いつ どこで 俺が なにを どのように

自分でもよくわかりません。

 

ちょっと前まで子供だったのに気付けば大人になって 遠いところで一人暮らしをして仕事をしています。

 

これから先のことを真剣に考えないといけない気がするけどみんなこんなこと自分で考えて行動しているのかなと思うほど不安になったりします。

 

人に相談するということにもそれなりにスキルがいるようで、自分はおそらく人に相談をすることに慣れておらず、相手と十分な事前情報の共有ができていないので 結局相手も答えに困ってしまうようです。

 

ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た  。