ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

けっこん

政府は17日午前の閣議で、2011年版の「子ども・子育て白書」を決定した。男性の既婚率は所得が増えるに従って上昇する傾向があり、特に「年収300万円を境に大きな差がみられる」と分析。また、非正規労働者の既婚率は正社員の半分程度にとどまるとして、少子化対策には就労支援が不可欠と指摘した。

恋愛至上主義者には理解できないだろうが、女のことを好きにならないんだよ。
めんどくさいし疲れるけど別に嫌いではないんだけどな。
カップル見ても彼女が欲しいと思うこともない。

恋愛主義を否定する事を「逃げる」とレッテルを張った言い方をするならば、戦う事が正しいことを証明してみろ。

ま、格闘の先にある愛を証明するためにせいぜい頑張れよ バーカ。
そして幸せになれ、そして俺を笑え。

くっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっ