ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

2013.02.10 FM STAGE

あー今日もまた日曜日を腐らせてしまう。
サンデージャポンをみて、アッコにおまかせを見てしまい、そのままの流れで噂の東京マガジンをみて「最近の若い子はこんな料理もできないのね」とオバサン感情を垂れ流していたら腹が減ったころには日曜日が半分ぐらい腐っている。

しかし今回はたまたまツイッタラをみていたらまきちゃん(通称じゅんちゃん)の

おはようございます!ギター忘れた!
返信 お気に入りに登録 その他
2013年2月10日 - 9:03

というツイットがたまたま目に入って
あーそういや解散だっけ?いつだっけ?(正式には活動休止らしい)
と公式サイトを久しぶりに覗いてみたらちょうど今日に近所で興行があるらしかったので思わず返信してしまったらとんとん拍子でゲストにまでしていただき邂逅の流れとなりました。ありがたや。

会場はFM STAGEというアットホームな雰囲気漂う小さな箱(一度ハコって言ってみたかった)で、一度発見できずに通り過ぎてしまっうわなにをするやめくぁwせdrfgtyふj。


今までバンドの人ってイメージがあまりなかったけど、バンドっぽいグッズも置いてて「おーバンドっぽい」と再認識


当の本人はくっそイケメンでなんつうかアレ


ということもなくこんなクソメンにも優しくしてくれた。
挙動不審と人見知りが爆発したのであまりうまく話せなかったけど。


いろいろなバンドが出演する形式だったのですが、一番印象に残ったのは開演前にもお話させてもらった境さんのバンド[さ/よ/な/ら/劇/場/池/袋]
メンバー全員がオタクのバンドとのことで、以前からちらほら名前は聞いていたのですがとても楽しいバンドでした。
最近アイドルばっか聞いてたのでキーボードの人の声が染みた。


んで これがいろいろと気を使ってくれた境さん、かっこええ。

あとはまぁいろいろなバンドがあって、中でもMPC使ってたバンドがおもしろかった。
もう全編ラップでもいいくらいの感じでした(個人の嗜好的に)




そしてトリのバ/ン/ビへの流れで、今回が解散(活動休止だっけ?)までのセミファイナルってことで、後ろの女は泣いてるわ前列女ばっかだわで完全にアウェーな感じでしたが周りに習いつつ手をあげて応援させてもらたりしました。
「恋の円周率はおっぱいがでかいほうがいい」みたいなコール?もさせてもらいましパイ。


いやーかっこええっすわ(棒)
とまぁ冗談は別にしてとにかく楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

最近はもっぱらネットレーベル界隈やMC.sirafu界隈、アイドル界隈、POP界隈なんかを彷徨っているので若いエネルギー系のバンドサウンドからは遠ざかっていたけど久々に刺激をもらった一日でした。

帰りには[さ/よ/な/ら/劇/場/池/袋]の方々にCDをもらい、お見送りまでしてもらって帰宅。
ほんとに申し訳ない、また何かの形でお返しができればと思ってます。

まきちゃんとは忙しそうだったのでまた酒でもいれてゆっくりお話できればと思います。本当にありがとうございました。