読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

さば缶

遅ればせながら裏テレクラキャノンボール2013を鑑賞。
またまたTSUTAYAの暖簾の奥で探してきました。

ちょうどDVDを借りにいく前にアフリカのどっかの国で国王が結婚相手を選ぶ祭の特集をやってて
大量のアフリカの女たちが裸で踊る映像を見てたんですけどぜんぜんピクリともしなかったんですね。
もうおっぱい丸見えのアフリカの女が7万人?だかで踊ってるけど全く興奮しない。
おっぱい14万個か、すごいなぁ。なんて思いながらその異様な光景を見てたんだけど、
やっぱり暖簾の奥はすごいですね。
なんかもう欲望の塊って感じで体の中から力が湧いてくる感じがする。
たぶんアフリカの祭と同じぐらいの数のおっぱいあったんじゃないかな?
日本人の女の10人に1人はAV出たことあるってアラサーちゃんで大衆君が言ってたけど
あながち間違ってないんじゃないかと思った。

そんで

冒頭で流れるWeekday Sleepersというバンド?のKeep Leftっていう曲と映像が素晴らしかった。
http://weekdaysleepers.bandcamp.com/track/keep-left
↑ここで聴けます
内容のほうはいろんなところでいろんな方がうまく説明してくださってるんでそちらで。
本編も通してやっぱり今年の自分のベストに入ってくる良さがありました。
カンパニー松尾監督の監督としての手腕は言うまでもないんだけど、やっぱりこの人の男優としてのそれは少し苦手かもしれない。
それも計算の上での女優への屈辱や羞恥を与えつつのプレイなのかもしれないけど、冷静になったときに「あいつキモかったー」とか言われる感じの言葉責めとお尻ペンペンがやっぱりダメなんだなぁ。

あと あの出会い系サイトで引っかかってくるタイプの人外系のババア達をみてると まだまだ知らない世界があるんだなぁと改めて気づかされます。
ある種の病気な方々なのかもしれないけど、なんであそこまで見た目に気を使わないのか、
相手があってのことなんだから最低限のマナーだとおもうんだけどなぁ。
まぁあれを許容するタイプの人外おじさんもいるのかもしれませんけどね。

最後に前回の合コンの結果報告なんですが、合コンじゃなかったです。
とりあえず初めての合コンはまた次回にお預けとしておきます。