ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

良いお年を

月一更新を目標に頑張ってきたつもりのこのブログでしたが、気づけば今年は正月明けの2017年の振り返りを最後に一度も更新しないという究極の放置っぷりとなってしまいました。


気づけば2018年、色々ありましたが結果としてかなり良い一年になったんじゃないかなと思います。


17年末に前職の退職願を提出し、2月末で退職し関西に戻ってきました。環境の変化が極端に嫌いな自分としてはかなり思い切った選択をしたなと思いますが結果良い方に転がったので良かったです。


それでは2018年を振り返り いってみましょう。


1/1  にか、もにと初詣

1/2  からしボーイで住吉大社

2/10  栃木県の3年住んだ家を出て引越し

2/21  浜松の職場跡地を見に行く、おっちゃん達に会いに行く

3/1  新しい会社に入社する

4/21  原付で暗峠を越えて奈良に行ったら田んぼの真ん中でドライブベルトが切れる

5/17  自宅に警察がくる

5/20  ラリーとゆうかと大阪城公園のタイフェスにいく

5/26  検察庁にいく

6/9-10  松井くんと飲む、家に泊めてもらう

6/23  そのだに行く

7/3  新しいカメラFUJIFILM X100Tを買う めちゃくちゃ気に入る

7/15  パ音リリパにいく ファープレーンにいく 混沌で痛風さんに会う

8/12  からしボーイ夏 のぶの焼肉に行く

8/14  IKEAでザリガニを食べる

8/20 tinderで出会ったあやねちんにガチ恋おじさんになる

8/22  tinderであみみを発見する

8/26  アルトワークス暗峠チャレンジ 挫折する

9/2-3  あみみと初デート、寿司、ファープレーン、メディアカフェポパイで寝る

9/4-5  台風 夜間待機 大阪がえらいことになる

9/14  じねんにいく、UBたべる

9/15  えふみちゃんとメシ、駅前ビルはしご酒

9/16  大介さんと焼肉にいく

9/17  あみみと神戸デート 水星する

9/27  マイクロファイバーバスタオルと出会う、今年No.1買ってよかったもの

10/13  ファープレーンナイト 鳥肌実見る 最高

10/15  太陽の塔展にいく

10/27  あみみと北浦とメシ

10/31  ハロウィンみにいく

11/10-11  四国旅行 大塚美術館にいく

11/24  玉造におでんたべにいく

12/4  USJに遊びに行く

12/8  ルミナリエみにいく

12/10  ファープレーンにいく

12/16-22 人生初の海外で仕事でアメリカにいく

12/24  焼肉食べる、サンタさんに耳あてもらう

12/29-30  天満で肉食べる、バーにいくけど休業してたので家でおつゆたべる

12/31  しょこたんとあみみとクレープたべる、天一こってりで年越しそば、世界最高をお届けするため夜勤へ


抜け漏れ間違い多々あると思いますが、最高の一年でした。

もうあかんと思ってましたが、彼女もできました。ありがたいです。

来年も楽しい一年にしていきたいと思います。

それではみなさん良いお年を。